2021-10-08から1日間の記事一覧

#14vs千葉ロッテマリーンズ

マリーンズとの3連戦が終わったので振り返っていきます。いつも「3連戦が終わったので」って書いていますが、割と貯めて貯めて一気に投稿しているので、「終わった」のは結構前の試合が多いです。頻繁に投稿できればいいんですが... 3連戦の先発は 花園-石川…

#13vs東北楽天ゴールデンイーグルス

交流戦始まりました。イーグルスとの3連戦が終わったので振り返っていきます。 3連戦の先発は 和奏-岸 羽沢-美馬(ロッテに移籍させるの忘れてた‍♂️) 丸山-涌井(こっちは移籍させてた) です。 1試合目 負けました。均衡した投手戦となり、同点で迎えた9回裏に…

#12vs阪神タイガース

タイガースとの3連戦が終わったので振り返っていきます。交流戦前最後のカードです。 3連戦の先発は 花園-高橋遥人 戸山-秋山 瀬田-青柳 です。 1試合目 勝ちました。連敗脱出です。相変わらず打線に繋がりが無いものの、おたえの快投で無事勝利です。 素晴…

#11vs広島東洋カープ

カープとの3連戦が終わったので振り返っていきます。 3連戦の先発は 和奏-栗林 羽沢-九里 丸山-森下 です。 1試合目 負けです。とんでもない逆転負けをしてしまいました。レイヤさんは7回無失点の好投、8回は千聖さんが1失点するもリードは保ちました。しか…