2021-10-16から1日間の記事一覧

#17vs福岡ソフトバンクホークス

ホークスとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 勝ちです。今回試合結果のいつもの画面を撮り忘れてしまったのでこんな感じになってしまいました...。レイヤさんは球数はいつもよりペースが早く、早めの降板となりましたがいいピッチングでした。勝ちパは…

5月までの選手成績

今回は5月(厳密には6月2日※)までの選手成績を振り返っていきます。 ※前のブログで「このカード(日ハム戦)後までの成績での確認」と書きましたが、その前のカードのオリックス戦までの成績だったので6月2日までの成績となっております※ キラフェスやばいです…

#16vs北海道日本ハムファイターズ

ファイターズとの3連戦を振り返っていきます。 これから記事の1番最初にカード初戦のペナントのホーム画面の画像を貼ります。見栄えと順位確認のためです。ただ、もうすでに次のカードは画像を撮り忘れ、2戦目前の写真になってしまいました…。 あと5月までの…

#15vsオリックス・バファローズ

バファローズとの3連戦を振り返っていきます。 3連戦の先発は 和奏-山岡 羽沢-Kー鈴木 丸山-山本 です。 1試合目 負けです。レイヤさんは7回まで無失点の好投をするも8回に打たれて2失点。打線の援護が全くなく敗戦投手。7回、8回にチャンスをつくるもあと一…