2021-10-24から1日間の記事一覧

選手紹介-RAISE A SUILEN-

今回はRAS選手を紹介していきます。(成績は6月20日時点終了時のものです) #11 和奏レイ レイヤさんです。右のエースとして頑張ってもらってます。おたえが左のエースでレイヤさんが右のエースという感じにしたくて能力強めにしました。がちで強いですが、…

選手紹介-ハロー、ハッピーワールド!-

今回はハロハピ選手を紹介していきます。(成績は6月20日終了時のものです) #8 弦巻こころ 頭ぶっ飛んでる第一号、みんな大好き弦巻こころです。サークルズではセンターのレギュラーでの起用です。能力のわりに結構打ってくれて当初の打順から上げたりし…

選手紹介-Roselia-

今回はRoselia選手を紹介していきます。(成績は6月19日終了時のものです) #20 湊友希那 バンドリの中で圧倒的な歌唱力を誇る友希那さんです。サークルズでは絶対的守護神としてチームを引っ張ります。現在は安定感抜群です。 #4 氷川紗夜 Roseliaのギタリ…

#20vs読売ジャイアンツ

ジャイアンツとの3連戦を振り返っていきます。サムネ用の写真撮り忘れた。 1試合目 負けです。おたえは6回1失点の好投しました。千聖さんが2失点して敗戦投手となってしましましたが、これは完全に僕のせいです。まず間違えて7回に登板させたところから間…

#19vs東京ヤクルトスワローズ

スワローズとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 負けです。打線が散発7安打…、レイヤさんは試合を作りましたが、ちょっとずつ失点していって3失点、負け投手となってしまいました。レイヤさんなかなか勝てない。 2試合目 勝ちです。今回もつぐがつぐっ…

#18vs埼玉西武ライオンズ

ライオンズとの3連戦を振り返っていきます。このカードが交流戦最後です。 1試合目 負けです。おたえが8回2失点という好投を見せましたが、打線が沈黙。9回に1点を返すのがやっとでした。ライオンズは内海さんの好投が勝利を呼びました。現実でも頑張って…