2021-11-08から1日間の記事一覧

6月までの選手成績

今回は6月(厳密には7月1日)までの選手成績を振り返っていきます。6月といえば梅雨ということでサムネ画像は新フェス限の紗夜さんの特訓前イラストにしました。現実はもう11月で寒くなって来ましたが。 まずは順位表 セ・リーグは相変わらず均衡しています。5…

#23vs阪神タイガース

タイガースとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 負けです。先発のレイヤさんは4回に、大山、サトテルのタイムリー、マルテのツーランで4失点し、5回までで降板。その後を投げた彩ちゃんも2イニング目に中軸に打ち込まれた。打線は、4回に蘭とリサの連続…

#22vs広島東洋カープ

カープとの3連戦を振り返っていきます。なお、このカードから、彩ちゃん、透子、七深、瑠唯さんが一軍に昇格、ひまり、イブ、ましろ、パレオは登録抹消としています。 1試合目 勝ちです。先発のおたえは珍しく3回4失点被安打8でノックアウト。しかし、打線は…

#21vs横浜DeNAベイスターズ

ベイスターズとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 負けです。打線が繋がらなかった。先発のレイヤさんは9回まで投げ2失点。ソトに2本塁打献上したのみだった。打線は蘭のホームランの得点だけ。またしてもレイヤさんを見殺しする形となった。 2試合目 …