2021-11-20から1日間の記事一覧

#27vs横浜DeNAベイスターズ

ベイスターズとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 モカまじでえぐいほど打っとる最近 レイヤさん久々の白星! 2試合目 3回以降4安打... つぐナイスピッチングだったよ 3試合目 打線いいね 好投を続いていた瑠唯さんについに初白星!!今回のピッチング今ま…

#26vs読売ジャイアンツ

ジャイアンツとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 おたえ2戦連続で炎上...どうしてまったんだ、てか投手陣打たれすぎ 2試合目 スタメン起用に応える麻弥さん!!(有咲が絶不調だったから調子のいい麻弥さんを起用した) 打線爆発!!! 香澄ナイスピッチング!…

#25vs東京ヤクルトスワローズ

スワローズとの3連戦を振り返っていきます。 1試合目 勝敗だけ見るとレイヤさんだいぶ悲惨なことになっとる... 投手陣打たれすぎ... 紗夜さん久々のホームラン .... 2試合目 久々の勝利!! 俺の推したち無安打&炎上...つらい 3試合目 またしてもサヨナラ勝ち…

#24vs中日ドラゴンズ

ドラゴンズとの3連戦を振り返ります。 最近いろいろ忙しくて更新できてませんでした。試合の振り返りについてですが、いつも結果画面のことを文字化しているだけなので、ブログを書くことの負担を軽くするために、画像に対して一言二言の感想みたいなのを記…