選手紹介-Poppin'Party-

f:id:BlackC_Potato:20210908230213j:image

選手紹介といってもめっちゃ簡単な紹介になります。

今回はポピパ選手紹介していきます。

#17 戸山香澄

f:id:BlackC_Potato:20210908230645j:image

主人公の香澄は先発ローテの一角です。ストレートがオリ変となっていてキラキラドキドキな球です。

#22 花園たえ

f:id:BlackC_Potato:20210908231344j:image

おたえも先発ローテの一角、貴重な左の先発です。強いです。左のエースということで大野雄大さんの背番号22にしました。

#13 牛込りみ

f:id:BlackC_Potato:20210908231817j:image

りみりんは勝ちパの1人です。7回を投げて貰います。試合をまわしてみると結構打たれてて不安です。能力強いと思うけどなぁ。

#38 山吹沙綾

f:id:BlackC_Potato:20210908232157j:image

正捕手の沙綾です。いいリードとチャンスへの強さが特徴。背番号は38(さーや)です。

#3 市ヶ谷有咲

f:id:BlackC_Potato:20210908232531j:image

有咲はバッティング特化のファーストです。レギュラーです。試合まわしたらかなり強すぎてやばいです。切り込み隊長とトリックスターはサクセスの都合で勝手についてしまいました。

 

投球レベルつよいに打撃レベルふつうなのに結構両チーム打ててる気がします。開幕カードの結果はもう少しであげるので詳細はそこで。

それではまた