#1 vsカープ 開幕カード!!

f:id:BlackC_Potato:20210909000311j:image

大事な開幕カードの結果を振り返っていきます。両チームのスタメンは撮り忘れていました。すいません🙇‍♂️

一応スタメンは3試合とも

サークルズ

f:id:BlackC_Potato:20210909004500j:image

カープ

f:id:BlackC_Potato:20210909004527j:image

先発投手は

和奏-大瀬良

羽沢-床田

丸山-九里 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210909004751j:image

逆転勝利です。打線は相手を下回る8安打ですが、ピッチャー陣がなんとか粘り、7回に代打イブの値千金逆転3ランで勝ちました。いい試合だった。

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210909005156j:image

なんとか勝ちました。5回に追いつかれましたがその裏に蘭、有咲、こころのホームランで5点。7回にひまりが炎上したが、りみりんが後続を断ち、勝ちパリレーで勝利。つぐは6回2失点で白星。2日連続で勝ちパを使うことになりました。

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210909010217j:image

大勝です。しかし7回表終了時は同点でした。7回、8回にカープの中継ぎ陣を攻めたてた結果こうなりました。勝ちパはりみりん以外は温存。りみりんは早くも2勝目です。

 

開幕3連勝です。クリーンナップがかなり調子が良く、特に有咲は手がつけられません。投手陣は先発はしっかり試合をつくるもなかなか勝ちをつけられません。打線が後半に爆発するのと、勝ちパ以外の中継ぎがそこそこ打たれるのが原因です。勝ちパもりみりんは結構ピンチ作ってて危ういです。今後どうなっていくでしょうか。

 

次はvs阪神タイガース

初戦の先発は

花園-青柳です。