#4vsヤクルトスワローズ

スワローズとの3連戦が終わったので振り返っていきます。連続投稿になるのはたまたま早起きできて時間を持て余してるからです笑笑。

あとサブタイトルが思い付かなくなったのでこれから#(カード数)vs(チーム名)だけのタイトルになってしまいます。

3連戦の先発は

花園-高橋奎二

戸山-高梨

瀬田-奥川 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210919090634j:image

絶不調の有咲に代わり美咲を起用
f:id:BlackC_Potato:20210919090631j:image

勝ちました。おたえが4回でマウンドを降りるもリリーフ陣が無失点リレーをしました。安打数が16、17安打となる乱打戦となったが、得点は意外と落ち着きました。

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210919092231j:image
f:id:BlackC_Potato:20210919092234j:image

香澄の圧巻の完封で勝ちました。打線も大爆発し、前の試合と同じ16安打ながら15得点、大勝です。

f:id:BlackC_Potato:20210919092541j:image

恐怖の打線

f:id:BlackC_Potato:20210919092621j:image

すごいぞ香澄

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210919092700j:image

有咲スタメン復帰
f:id:BlackC_Potato:20210919092658j:image

負けました。薫さんが好投するも援護が1点、7回に内川に決勝打を打たれ降板。スタメン復帰の有咲のホームラン1本のみの得点でした。

f:id:BlackC_Potato:20210919093117j:image

モカ仲良く3割7分5厘、クリーンナップがエグい

 

今カードも2勝1敗でした。実は今カードの2試合目を結果を受けて3試合目から設定を変えています。打球レベルを「あまり飛ばない」に変え(自、他球団共通)、他球団の打撃レベルをふつうからつよいにしました。

現段階のつよさ設定をまとめると

自チーム...打撃ふつう、走塁つよい、投球つよい、守備めちゃつよ

他球団...打撃つよい、走塁つよい、投球めちゃつよ、守備めちゃつよ

共通...打球レベル「あまり飛ばない」、球速レベル「ややはやい」

という感じです。見応えのある試合が多くなることを目指してます。また設定は随時変更すると思います。

それではまた