#6vs横浜DeNAベイスターズ

ベイスターズとの3連戦が終わったので振り返っていきます。

3連戦の先発は

花園-石田

戸山-大貫

瀬田-東 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210921235947j:image
f:id:BlackC_Potato:20210921235950j:image

勝ちました。今回も蘭の3ランホームランが決勝打です。おたえの好投しました。なんかいつもこんな感じだな...。

f:id:BlackC_Potato:20210922000319j:image

勝ちパいい感じ!!

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210922001337j:image
f:id:BlackC_Potato:20210922001340j:image

負けです。香澄が粘りの投球をするも、打線が散発4安打で無得点。香澄の特能の勝ち運とは...

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210922001722j:image
f:id:BlackC_Potato:20210922001719j:image

負けです。打線は拙攻を重ね、11安打1得点...。投手陣はいい感じでしたが、千聖さんが連打を浴び、敗戦投手。まあたまには失点するし、打線が流れ悪くしてたからしゃーない。ポジ要素としては麻弥さんが代打で初安打、初打点を記録したことかな。

 

今カードは1勝2敗、初の連敗とカード負け越しです。やはり蘭ちゃんが打たなくなったら負けだしてしまいましたね。拙攻が目立ちました。ピッチャー陣はいい感じなのでこの調子で頑張ってほしいです。

それではまた