#7vs中日ドラゴンズ

ドラゴンズとの3連戦が終わったので振り返っていきます。

3連戦の先発は

和奏-柳

羽沢-梅津

丸山-大野雄大 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210928174100j:image
f:id:BlackC_Potato:20210928174057j:image

負けました。柳を前に打線沈黙。ドラゴンズファンとしては嬉しい笑。

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210928174858j:image
f:id:BlackC_Potato:20210928174901j:image

勝ちました。梅津を前にまたしても打線沈黙だったが、つぐが粘りの投球を見せ、9回に逆転しました。勝ててよかった。欲を言えばつぐに勝ちを欲しかった。

f:id:BlackC_Potato:20210928175501j:image

つぐ、よく頑張った!!

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210928175953j:image
f:id:BlackC_Potato:20210928175950j:image

勝ちました。大野雄大相手にまさかの打線爆発。彩ちゃん初勝利!!

 

今カードは2勝1敗となりました。だんだん結果報告が雑になってますが、このペナントに対するモチベは結構あります。この形式での結果報告は続けていくのでよろしくお願いします。

それではまた