#9vs読売ジャイアンツ

ジャイアンツとの3連戦が終わったので振り返っていきます。

3連戦の先発は

和奏-井納

羽沢-菅野

丸山-戸郷 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210930135235j:image
f:id:BlackC_Potato:20210930135232j:image

負けました。得点は蘭ちゃんのホームランの2点のみで、打線は繋がりを欠きました。レイヤさんは好投しているもののなかなか勝ちがつきません。

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210930135701j:image
f:id:BlackC_Potato:20210930135659j:image

勝ちました。先発のつぐは立ち上がり大量失点するが、その後立ち直り6回まで投げ続けました。一方の菅野も立ち上がりに大乱調。前半に試合の全得点がはいるという試合となりました。つぐに勝ちがついてよかったです。

f:id:BlackC_Potato:20210930140245j:image

勝ちパの安定感!!(定期)

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210930140412j:image
f:id:BlackC_Potato:20210930140409j:image

負けました。彩ちゃんは4回につかまりそのまま降板。打線はジャイアンツのリリーフ陣に抑えられて再逆転できませんでした。

 

今カードは1勝2敗でした。首位の座が怪しくなってきて、楽しくなってきました。

このブログはzoom授業中に記しています笑。zoom授業はとても楽です。ただそろそろ対面になっていくということで、そうなったらめっちゃだるいです。

それではまた