#13vs東北楽天ゴールデンイーグルス

f:id:BlackC_Potato:20211008133507j:image

交流戦始まりました。イーグルスとの3連戦が終わったので振り返っていきます。

3連戦の先発は

和奏-岸

羽沢-美馬(ロッテに移籍させるの忘れてた🙇‍♂️)

丸山-涌井(こっちは移籍させてた) です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20211008133858j:image
f:id:BlackC_Potato:20211008133856j:image

負けました。均衡した投手戦となり、同点で迎えた9回裏にりみりんがサヨナラタイムリーをあびました。レイヤさんになかなか勝ちがつきません。

f:id:BlackC_Potato:20211008134209j:image

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20211008134327j:image
f:id:BlackC_Potato:20211008134329j:image

勝ちました。つぐは3被弾で3失点もなんとか試合を作り、7回に蘭の久々のスリーランホームランが決勝打となりました。まあ17安打ならもうちょっと点を取って欲しいですが。

f:id:BlackC_Potato:20211008134755j:image

なんか繋がらないんだよなぁ...f:id:BlackC_Potato:20211008134758j:image

勝ちパいいね

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20211008134918j:image
f:id:BlackC_Potato:20211008134916j:image

負けました。相手の倍である12安打ながら3得点で負け、なぜこんなに繋がらない打線なんだろうか。ただ9回に追いついたのはよかったと思う。延長戦を想定して友希那さんを温存したのが裏目に出てしまいました。反省です。

f:id:BlackC_Potato:20211008135551j:image
f:id:BlackC_Potato:20211008135553j:image

はぐみ、そろそろ抑えて欲しいな...
f:id:BlackC_Potato:20211008135556j:image

日菜とリサ姉とこころが調子いい!!

 

今カードは1勝2敗でした。首位がカープと入れ替わってしまいました。1〜5位まではかなり接戦となっています。

それではまた