#14vs千葉ロッテマリーンズ

マリーンズとの3連戦が終わったので振り返っていきます。いつも「3連戦が終わったので」って書いていますが、割と貯めて貯めて一気に投稿しているので、「終わった」のは結構前の試合が多いです。頻繁に投稿できればいいんですが...

3連戦の先発は

花園-石川

戸山-二木

瀬田-西野 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20211008141333j:image
f:id:BlackC_Potato:20211008141331j:image

負けました。おたえは9回3失点という力投を見せましたが、打線は沈黙、おたえに初黒星がついてしまいました。

f:id:BlackC_Potato:20211008141541j:image

おたえ、まじでようやっとる

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20211008141651j:image

有咲が絶不調なので美咲を入れ、打順は調子の悪い紗夜さんと調子のいいこころを入れ替えました。
f:id:BlackC_Potato:20211008141653j:image

勝ちました。こころ2安打、紗夜さん2安打と打順入れ替えが功を奏しました。香澄は7回3失点と試合を作り、千聖さん、友希那さんと無失点で無事勝利できました。

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20211008142413j:image

f:id:BlackC_Potato:20211008142422j:image

勝ちました。この試合も打線の繋がりがよく、紗夜さんに久々の一発が出ました。しばらくこの打順になりそうです。薫さんは7回2失点(自責1)と試合を作り、りみりん、友希那さんと無失点で無事勝利できました。

f:id:BlackC_Potato:20211008142813j:image

 

今カードは2勝1敗でした。とりあえずたまってた試合の報告はすべてできました。こんな感じに一気に投稿することが増えそうですがご了承ください。

それではまた