#15vsオリックス・バファローズ

バファローズとの3連戦を振り返っていきます。

3連戦の先発は

和奏-山岡

羽沢-Kー鈴木

丸山-山本 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016012349j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016012351j:image

負けです。レイヤさんは7回まで無失点の好投をするも8回に打たれて2失点。打線の援護が全くなく敗戦投手。7回、8回にチャンスをつくるもあと一本が出なかった。
f:id:BlackC_Potato:20211016012346j:image

レイヤさんまじで無援護ばっかでかわいそう

 

2試合目

スタメン撮り忘れてた🙇‍♂️

f:id:BlackC_Potato:20211016013044j:image

快勝です。つぐに勝ちが付いて嬉しいです。それはさておき、つぐは結構打たれつつも6回1失点に抑え、打線もつぐの力投に応えるかのように6回に爆発、チャンスに連打が出てよかった。

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016013617j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016013622j:image

負けです。彩ちゃんは4回3分の1を7失点でKO、打線は由伸相手にそこそこ打てたが、点差が点差であった。リリーフ陣は無失点でよく頑張ったと思う。

f:id:BlackC_Potato:20211016014221j:image

3連戦終了時の打率、本塁打数です。

 

今カードは1勝2敗でした。今回までの結果を見て、彩ちゃんとはぐみを二軍へ、代わりに先発枠にましろちゃん、リリーフ枠にパレオを入れました。ひまりもかなって思ってたけど最近打たれてなくて防御率もマシになってきたので一軍に残しました。

それではまた