#16vs北海道日本ハムファイターズ

f:id:BlackC_Potato:20211016015127j:image

ファイターズとの3連戦を振り返っていきます。

これから記事の1番最初にカード初戦のペナントのホーム画面の画像を貼ります。見栄えと順位確認のためです。ただ、もうすでに次のカードは画像を撮り忘れ、2戦目前の写真になってしまいました…。

あと5月までの成績のことを忘れていたのでこのカードの後までの成績での確認となってしまいましたがご了承ください。次の記事で出します。

さて、この3連戦の先発は

花園-ロドリゲス

戸山-有原

瀬田-伊藤 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016020253j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016020256j:image

勝ちです。まさかの大逆転、これには見てた俺は大興奮してしまいました。いいものが見れました。

f:id:BlackC_Potato:20211016020636j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016020634j:image

とにかくすごかった
f:id:BlackC_Potato:20211016020251j:image

一軍昇格後いきなり勝ち投手になったパレオ笑

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016020733j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016020731j:image

引き分けです。蘭ちゃんが土壇場でソロホームランを打ち同点にするもその後は両者打線が沈黙。リリーフ陣が両者頑張りました。
f:id:BlackC_Potato:20211016020728j:image

リリーフ陣フル回転

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016021247j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016021244j:image

負けです。この試合はほんとやばかったです。まさか負けるとは...。燐子さんと友希那さんのRoselia2人組が大炎上...、友希那さんは初黒星でした。まあサヨナラホームランの野村はお見事でした。

f:id:BlackC_Potato:20211016021242j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016021239j:image

f:id:BlackC_Potato:20211016021627j:image

打線はよう打ってたと思う

 

今カードは1勝1敗1引き分けでした。全部熱い試合で見ててとても楽しかった。次は5月の成績の振り返りです。

それではまた