#17vs福岡ソフトバンクホークス

f:id:BlackC_Potato:20211016031636j:image

ホークスとの3連戦を振り返っていきます。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016031736j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016031738j:image

f:id:BlackC_Potato:20211016031733j:image

勝ちです。今回試合結果のいつもの画面を撮り忘れてしまったのでこんな感じになってしまいました...。レイヤさんは球数はいつもよりペースが早く、早めの降板となりましたがいいピッチングでした。勝ちパは、りみりんがバレンティンにツーランを打たれたものの、やっぱり安定しています。打線は上の画像の通りです。ナイスゲームでした。

f:id:BlackC_Potato:20211016031731j:image

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016032355j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016032400j:image

勝ちです。つぐが素晴らしいピッチングを見せてくれました。強力ホークス打線を8回1失点、素晴らしすぎた。何より千賀に投げ勝ったのは大きかったと思う。打線もなんとか少ないチャンスをものにできてよかった。
f:id:BlackC_Potato:20211016032357j:image

推しが活躍すると嬉しいね

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20211016033019j:image
f:id:BlackC_Potato:20211016033027j:image

負けです。この試合はましろちゃんの初登板でした。ただ、ましろちゃんはKO、初黒星となりました。打線も2点返すのがやっとで、抑えられてしまいました。ただ、ましろちゃんは今回絶不調での登板だったので、次どういうピッチングをしてくれるか注目です。

f:id:BlackC_Potato:20211016033024j:image

中継ぎ陣は被安打0!!!!
f:id:BlackC_Potato:20211016033022j:image

 

今カードは2勝1敗でした。ためてた分の試合結果はこれで終わりです。いつも怒涛のブログ更新で申し訳無いです。

それではまた