選手紹介-ハロー、ハッピーワールド!-

f:id:BlackC_Potato:20211024213254j:image

今回はハロハピ選手を紹介していきます。(成績は6月20日終了時のものです)

 

#8 弦巻こころ

f:id:BlackC_Potato:20211024190544j:image

頭ぶっ飛んでる第一号、みんな大好き弦巻こころです。サークルズではセンターのレギュラーでの起用です。能力のわりに結構打ってくれて当初の打順から上げたりしています。平気で両打ちしそうだなということで両打にしています。

#19 瀬田薫
f:id:BlackC_Potato:20211024190549j:image

頭ぶっ飛んでる第二号、儚いでおなじみ薫様です。先発ローテの一角で起用しています。安定感あるピッチングでチームに貢献してます。

#1 北沢はぐみ
f:id:BlackC_Potato:20211024190546j:image

頭ぶっ飛んでる第三号、元気印のはぐみです。バンドリの世界でソフトボールをやっていて打って投げて活躍しているので二刀流にしました。ただ基本リリーフや代走としての出場メインになっています。もうちょっと能力上げたかったのですがこのサクセスでは難しかったです。リリーフでめっちゃ打たれていたので今は二軍です。じきに上がってくるでしょう。

#10 松原花音
f:id:BlackC_Potato:20211024190541j:image

迷子の達人花音さんです。キャッチャーやファーストを守ります。守備メインかなと思っていましたが、打つ方で結構活躍してて驚かされています。

#2 奥沢美咲
f:id:BlackC_Potato:20211024190538j:image

常識人代表の美咲です。サード、ファースト、外野の適性がBというユーティリティで打つ方もいいかなり使い勝手のいい選手です。今のところ大活躍中です。

 

ハロハピ選手の紹介はこんなところです。

それではまた