選手紹介-RAISE A SUILEN-

f:id:BlackC_Potato:20211024213347j:image

今回はRAS選手を紹介していきます。(成績は6月20日時点終了時のものです)

 

#11 和奏レイ

f:id:BlackC_Potato:20211024190831j:image

レイヤさんです。右のエースとして頑張ってもらってます。おたえが左のエースでレイヤさんが右のエースという感じにしたくて能力強めにしました。がちで強いですが、今のところ勝ち運に恵まれていません。これからも幼なじみエースコンビで頑張ってほしいです。

#26 朝日六花
f:id:BlackC_Potato:20211024190826j:image

ロックちゃんです。すごいギターの技術の持ち主ということでコントロールをめっちゃあげました。今のところリリーフとしてすごい活躍を見せています。

#55 佐藤ますき
f:id:BlackC_Potato:20211024190829j:image

マスキングです。レイヤさんが投げるときにスタメンマスクをかぶっています。打てる捕手という感じに作りましたが、今のところは目立った感じではないです。これからの活躍に期待。

#30 パレオ(鳰原令王那)
f:id:BlackC_Potato:20211024190823j:image

忠犬パレオちゃんです。シーズン当初二軍に置いていましたが、最近一軍に上げました。これからどう活躍していくか楽しみです。

#82 チュチュ(玉出ちゆ)

f:id:BlackC_Potato:20211024212143j:image

プロデューサーということで監督にしたチュチュちゃんです。スモールベイスボールというところには不服ですが…まあ仕方ないです。

 

RAS選手の紹介はこんなところです。

それではまた