選手紹介-Morfonica-

f:id:BlackC_Potato:20211024213435j:image

今回はモニカ選手を紹介していきます。(成績は6月20日時点終了時のものです)

 

#57 倉田ましろ

f:id:BlackC_Potato:20211024191045j:image

ましろちゃんです。先発、中継ぎ両方できるような感じにしました。最近一軍に上げましたが結果を残せてないです。頑張ってほしいです。

#41 八潮瑠唯
f:id:BlackC_Potato:20211029233906j:image

瑠唯さんです。先発、中継ぎ、抑えを全部こなせる本格派右腕って感じに作りました。特能も特徴を捉えた感じにできたかなと思います。

#36 桐ヶ谷透子
f:id:BlackC_Potato:20211029233934j:image

透子ちゃんです。紗夜さんに弟子入りしているということで、メインポジはセカンドです。現在は紗夜さんが調子悪いのでワンチャンレギュラー争いになるかもです。

#37 広町七深
f:id:BlackC_Potato:20211024191043j:image

広町七深ちゃんです。かなり個性がでる感じに仕上げられました。これからが楽しみです。

#28 二葉つくし
f:id:BlackC_Potato:20211029233948j:image

つぐの妹(笑)のつくしちゃんです。推しの妹的位置付けということでちょっと強くしすぎてしまいました。一軍で使うのが楽しみです。