6月までの選手成績

f:id:BlackC_Potato:20211108224223p:image

今回は6月(厳密には7月1日)までの選手成績を振り返っていきます。6月といえば梅雨ということでサムネ画像は新フェス限の紗夜さんの特訓前イラストにしました。現実はもう11月で寒くなって来ましたが。

 

まずは順位表

f:id:BlackC_Potato:20211108220558j:image
f:id:BlackC_Potato:20211108220600j:image

セ・リーグは相変わらず均衡しています。5月と変わったのは横浜とヤクルトの順位の入れ替わりぐらいでそんなに変わってません。パ・リーグはまったく変化なしで、ゲーム差もそれぞれ差が結構あります。

 

次に月間MVP

f:id:BlackC_Potato:20211108221237j:image

蘭ちゃんが2回目の受賞となりました。打率はそんなにですが、本塁打、打点の成績が素晴らしいです。シーズン成績でも今のところは本塁打、打点がダントツトップです。このまま2冠とって欲しいです。高梨さんもすごい成績ですね。

 

それでは選手成績です。

野手

f:id:BlackC_Potato:20211108221638j:image

5月にすごく調子が良くて.342だった日菜が一気に調子を落とし.300となった。調子の波が激しいのだろうか。波的には来月また調子が上がりそうですが。また変わったところで言うと、モカが.320から.347、有咲が.287から.328と打率を上げている。リサ姉は.320前後の打率を維持していて1番安定している。こころも5月に調子を上げてからそれを維持している。

 

投手

f:id:BlackC_Potato:20211108223506j:image

薫さんが6月中負けなしと活躍を見せており、防御率も現在リーグ3位です。友希那さんは順調にセーブをあげているものの、防御率は結構悪化してしまっている。あとりみりんは防御率がかなり悪化してしまい、大事なとこを任せにくくなってしまいました。他の投手陣の成績は撮り忘れてしまいました...。まあ普段のブログで防御率とかは確認できるかなと思います。

 

6月までの成績はこんな感じです。

それではまた