#26vs読売ジャイアンツ

ジャイアンツとの3連戦を振り返っていきます。
1試合目



おたえ2戦連続で炎上...どうしてまったんだ、てか投手陣打たれすぎ

2試合目


スタメン起用に応える麻弥さん!!(有咲が絶不調だったから調子のいい麻弥さんを起用した)
打線爆発!!!
香澄ナイスピッチング!!
メルセデスノックアウト!!
3試合目



薫さんナイスピッチング👍立ちあがり2被弾だったけどよく立て直した!

今村もノックアウト!
打率と本塁打数
今カードは2勝1敗でした。流れが少しずつ良くなって来てます。打線が活発なのがとても嬉しいです。
オールスターの最終投票結果が出ました!






先発とキャッチャー、セカンド以外は無事サークルズから選出されています。キャッチャーは交代交代の起用だったから選出なしだったと思います。セカンドになんで周平がいて1位なのかがめっちゃ謎です笑。推しがいないのは残念ですがオールスターゲーム楽しみです。
それではまた