ドリペナ1年目結果報告-全体編-

f:id:BlackC_Potato:20220331170143j:image

つぐかわいすぎ(定期)

 

大変お待たせしました!!!!ドリペナ1年目(仕切り直し後)が終了したので結果報告していきます。今回は全体の結果を伝えていきます。

 

順位表
f:id:BlackC_Potato:20220331170134j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170211j:image

ペナントレースの順位は以上の通りです。

サークルズはほとんど首位にいました。8月頃までドラゴンズと僅差だったものの終わってみれば14ゲーム差、シーズン100勝と圧倒的な優勝となりました。

パ・リーグはホークスが優勝、ライオンズが2位と数年前のパ・リーグのような順位となった。

ちなみに交流戦は以下の通りです
f:id:BlackC_Potato:20220331170157j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170131j:image

 

対戦表

f:id:BlackC_Potato:20220331170200j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170151j:image

各チームとの対戦成績です。サークルズは全球団に勝ち越していると思いきやジャイアンツには負け越していました。下位3チームには無双状態でした。それにしてもタイガースひどすぎる...

 

チーム投手・野手成績表
f:id:BlackC_Potato:20220331170137j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170203j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170123j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170110j:image

チーム投手成績はセ・リーグはドラゴンズがほとんどトップを占めていました。パ・リーグは意外にも(失礼)日ハムさんがトップ、順位が2位だったライオンズが酷い有様となっていました。

チーム野手成績はサークルズが圧倒的。パ・リーグは投壊していたライオンズがトップ、山賊らしさ満載笑。

 

個人タイトル
f:id:BlackC_Potato:20220331170128j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170154j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170206j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170114j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170117j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170120j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170145j:image

個人タイトルは以上の通りです。蘭ちゃんベストナイン含め5冠、有咲が3冠と素晴らしい成績でした。気になるのは中継ぎの六花が勝率1位についてだと思いますがその件などはサークルズ個人成績編にて詳しく紹介します。

 

ポストシーズン記録
f:id:BlackC_Potato:20220331170126j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170209j:image
f:id:BlackC_Potato:20220331170148j:image

ポストシーズンの結果です。

セ・リーグのクライマックスと日本シリーズについてはサークルズポストシーズン編で紹介します。パ・リーグはホークスが勝ったが、日ハムさんがかなり善戦した感じでした。

 

シーズン全体の結果報告はここまでにしておきます。完全に打高となってしまい、2年目はオートの強さをオープン戦で調整していきます。また選手の所属は現実の今の状態に変更します。(1年目は現実の去年の状態)2年目も乞うご期待!

結果報告は別編でまだ続きます