ドリペナ1年目結果報告-サークルズ個人成績編-Poppin Party

f:id:BlackC_Potato:20220331185752j:image

サークルズ個人成績、まずはPoppin Partyです。

 

#17 戸山香澄
f:id:BlackC_Potato:20220331185404j:image

成績:24登板(全試合先発) 135.2/3回 8勝5敗

1完封 2完投 11QS 6HQS 66奪三振 防御率3.32

 

キラキラドキドキなストレートが武器のピッチャー。先発ローテーションを1年守りきった。勝ち運が着いているのに勝ちに恵まれず、2桁勝利には届かなかった。

来シーズンは最多勝を目指し、勝利の星となろうと意気込んでいる。

 

#22 花園たえ
f:id:BlackC_Potato:20220331185420j:image

成績:25登板(全試合先発) 172回 17勝5敗

2完封 2完投 19QS 13HQS 130奪三振 防御率2.77

最多勝

 

サークルズの左のエース。開幕投手こそレイヤに譲ったが、リーグ最多の17勝をマーク、投手陣を引っ張った。

レイヤと日々切磋琢磨のおたえ、来シーズンもチームの勝利を導く。

 

#13 牛込りみ

f:id:BlackC_Potato:20220331185410j:image

成績:47登板 51回 3勝0敗 14H

25奪三振 防御率4.24

 

大きく曲がる変化球を武器にするサウスポーリリーバー。シーズン当初は7回を任される勝利の方程式の一角だったが、打ち込まれることが多くなり、大量リードでの登板が多くなった。

来シーズンは再び勝利の方程式に食い込みたいとチョココロネをほおばった。

 

#38 山吹沙綾

f:id:BlackC_Potato:20220331185417j:image

成績:107試合 打率.261 8本塁打 58打点

98安打 得点圏.363 OPS.645

 

サークルズの扇の要。ほとんどの投手のリードを担当した。打撃成績こそそこそこであるが、巧みなリードでチームの勝利に貢献し続けた。

来季は打撃でももっと貢献しようと意気込んでいる。

 

#3 市ヶ谷有咲
f:id:BlackC_Potato:20220331185407j:image

成績:143試合 打率.379 29本塁打 77打点

219安打 得点圏.324 OPS.978

首位打者」「最多安打」「ベストナイン

 

打撃が魅力のちょまま正一塁手。開幕から打って打って打ちまくり打率はなんと歴代6位の.379、安打数に至っては歴代記録更新の219安打。本人曰く「香澄がたくさんヒット打ってよ〜って抱きついて来るんだよ」だそうだ。

「来シーズンは守備でも貢献出来たら...かっ香澄のためじゃねぇからな」だそうです。来シーズンも期待です。個人的には併殺を減らして欲しいのだが…