ドリペナ1年目結果報告-サークルズ個人成績編-Afterglow

f:id:BlackC_Potato:20220331232808j:image

サークルズ個人成績、続いてAfterglowです。

 

#5 美竹蘭
f:id:BlackC_Potato:20220331232816j:image

成績:144試合 打率.320 67本塁打 167打点

187安打 得点圏.333 OPS1.081

「MVP」「新人王」「本塁打王」「打点王」「ベストナイン

 

サークルズの主砲。チーム唯一の全試合出場。守護神の友希那とはポジションは違うがいつも張り合っている。月間MVPは5度に渡り、9月は友希那と共に月間MVPに輝いている。シーズン本塁打、打点共に歴代最高でご満悦。セーブ王の友希那にもドヤ顔の様子だ。

来シーズンもいつも通り(?)結果を残して友希那に張り合う気満々だ。ただオートの強さ変更でどうなるか個人的に気になる。

 

#7 青葉モカ
f:id:BlackC_Potato:20220331232811j:image

成績:143試合 打率.337 26本塁打 104打点 27盗

200安打 得点圏.401 OPS.925

ベストナイン

 

サークルズ随一の巧打者であり不動の3番打者。安定して成績を残し、得点圏にも強い、頼れる存在であった。高スペックなモカを出せたのは良かったが、ここまで目立つのもらしくない気もする笑。ただ左打者で足もあるのに併殺が多かったところはらしさが出たかな。

来シーズンも蘭と共に3番、4番で打線を引っ張って欲しい。

 

#47 上原ひまり
f:id:BlackC_Potato:20220331232819j:image

成績:22登板 31.2/3回 3勝2敗

21奪三振 防御率3.98

 

タフなリリーフサウスポー。ビハインドで回跨ぎをこなす。シーズン序盤は投げる度に打たれ一軍と二軍を行き来した。シーズン後半からは徐々に安定し始め防御率も3点台までもっていった。

来シーズンは安定感を増し、みんなに「えいえいおー」を一緒に言って貰えるように頑張るようだ。

 

#51 宇田川巴
f:id:BlackC_Potato:20220331232822j:image

成績:36試合 打率.318 2本塁打 7打点

14安打 得点圏.300 OPS.826

 

頼りになるお祭り女。基本的に代打として出場。出番は少ないながら結果は残した。

来シーズンはより多くの出番をもらい燃え上がりたいところだ。

 

#29 羽沢つぐみ
f:id:BlackC_Potato:20220331232814j:image

成績:25登板(全試合先発) 179.1/3回 12勝7敗

1完封 5完投 18QS 17HQS 105奪三振 防御率2.71

 

頑張り屋で素直な右のサイドスロー投手。サークルズ最多の投球回数、完投数。めっちゃつぐってます。HQSも最多であり勝敗数とは裏腹にとてつもない安定感だった。最多勝のおたえが13HQSなので、勝ち運はそこまでだったことが伺える。

来季はもっと勝ってチームに貢献したいだそうです。無理しちゃダメだよ。