ドリペナ1年目結果報告-サークルズ個人成績編-Pastel※Palettes

f:id:BlackC_Potato:20220401043714j:image

サークルズ個人成績、次はPastel※Palette

 

#15 丸山彩

f:id:BlackC_Potato:20220401043659j:image

成績:29登板(先発登板4試合) 46回 1勝4敗 1H

19奪三振 防御率5.09

 

噛み噛み彩ちゃんです。シーズン当初は先発ローテの一角だったがなかなか打者抑えられず二軍落ち。それからは二軍と一軍を行き来。敗戦処理担当が主だった。

来シーズンは先発ローテに返り咲き、サークルズ投手陣に彩りを。

 

#21 白鷺千聖
f:id:BlackC_Potato:20220401043706j:image

成績:51登板 53.1/3回 5勝1敗 32H

29奪三振 防御率2.53

 

ピンチの時も顔に出さず堂々として頼りになる8回の女。リリーフ陣の中で常に安定し勝利の方程式を支えた。得点圏被安打率はチーム唯一の1割台(.178)、勝利強さを見せた。(ちなみにサークルズの得点圏被打率の次点は香澄の.218)

来季もブルペン陣を姿で引っ張る。

 

#6 氷川日菜
f:id:BlackC_Potato:20220401043701j:image

成績:142試合 打率.319 10本塁打 48安打 31盗塁

197安打 得点圏.333 OPS.779

ゴールデングラブ賞

 

走攻守三拍子揃った天才ちゃん。盗塁はチーム最多の31盗塁、打率は約3割2分とリードオフマンとして十分な働きを見せた。またゴールデングラブ賞も受賞。日菜曰く「おねーちゃんの打球でホームにかえりたいな〜」だそうだ。実際、紗夜さんがけが離脱していた4月までの打率は.254(4月までの成績の記事参照)だった笑。

来シーズンも気が向くがままに塁上を賑やかす。

 

#33 大和麻弥
f:id:BlackC_Potato:20220401043656j:image

成績:6試合(守備出場のみ)

 

守備職人麻弥さん。開幕は一軍だったものの守備固め以外出番なく...、シーズンのほとんどを二軍で過ごしました(過ごさせてしまいました...)。

来シーズンは一軍の試合に少しでも多く出てチームに貢献したい(試合に多く出します)。

※麻弥さんに関しては試合にほとんど出さずに放ったらかしにしてしまいました。非常に申し訳ないです。来シーズンは絶対試合に出し、打席に何回も立たせます。

 

#24 若宮イブ
f:id:BlackC_Potato:20220401043704j:image

成績:47試合 打率.338 7本塁打 27打点 1盗塁

46安打 得点圏.389 OPS.920

 

ブシドー左キラー内野手。今シーズンは4月に3週間離脱した紗夜さんの代わりとしてセカンドのスタメン、紗夜さんが戻ってきて以降は代打の切り札として活躍。控え野手陣の中では1番の活躍を見せた。

来シーズンはブシドーの精神の元、さらなる活躍を見せる。