パワプロ2022ドリペナ選手紹介パスパレ

f:id:BlackC_Potato:20220602231701p:image

次はパスパレです

 

#15丸山彩

f:id:BlackC_Potato:20220602231717j:image

しゅわりん☆どり〜む付けました

結構強化したと思う

打たれ強さはどっちに偏らせるか迷ったけど失敗してもめげずに頑張ることからいい方にした

始めに絶対噛むからスロースターター

 

#21白鷺千聖
f:id:BlackC_Potato:20220602231720j:image

特能えぐい

防御率悪いのは1試合打ち込まれた時があったから

 

#6氷川日菜
f:id:BlackC_Potato:20220602231725j:image

変わったのは金特ぐらい?

いい感じにできたと思う

 

#33大和麻弥
f:id:BlackC_Potato:20220602231722j:image

麻弥さんもあまり変わってないかな

パワーは少し上げた

守備適正は外野とセカンドもつけた

 

#24若宮イブ
f:id:BlackC_Potato:20220602231727j:image

本当は代打の神様か一球入魂は入れたかったけど出来なかった...(サクセス時の実力と運が至らず)

左キラーも付けたかった

まあ全部付けてたら大変なことになるからこれでいいかな

付けたい特能が多かったということはそれだけ魅力的なキャラって感じてるからかな