パワプロ2022ドリペナ選手紹介モニカ

f:id:BlackC_Potato:20220603044437p:image

次はモニカ

 

#34→57倉田ましろ
f:id:BlackC_Potato:20220603044444j:image

背番号なぜか34になってて直すの忘れてた

全力後ろ向きガールということで変化球はすべてシュート方向系

変幻自在は的を得てていい感じ

 

#36桐ヶ谷透子

f:id:BlackC_Potato:20220603044434j:image

前作の時と金特以外あまり変わってない

一応紗夜さん見習っての広角打法持ち

 

#37広町七深

f:id:BlackC_Potato:20220603044429j:image

ムービングは本人特有のって感じでオリ変

それ以外は金特以外前作とほとんど変わってない

仕上がり満足度結構高い笑

 

#28二葉つくし
f:id:BlackC_Potato:20220603044432j:image

こちらも前作とそこまで変わってない

ただ走力はB→C、そして肩を極端に弱くした

 

#41八潮瑠唯
f:id:BlackC_Potato:20220603044441j:image

前作とだいぶ変わった

変化球は前作の伝家の宝刀フォークが消え代わりに高速シンカーになった

特徴掴めてていい感じだけど投げさせたらめっちゃ打たれた...