パワプロ2022ドリペナ選手紹介RAS

f:id:BlackC_Potato:20220603045303p:image

最後はRAS

監督のチュチュも一緒に紹介します

RASは今回全員名前が本名じゃない方(そういうの何て言うんだっけ...)にしています

 

#11レイヤ

f:id:BlackC_Potato:20220603045725j:image

レイヤさんも前作とそこまで変わらず

ただおたえと一緒で前作のポーカーフェイスじは違うな、逆だなって思って闘志にした

 

#26ロック
f:id:BlackC_Potato:20220603045730j:image

ロックもそこまで変わらず

中継ぎに必要ないトップギアを付けたのは余分すぎる

 

#55マスキング
f:id:BlackC_Potato:20220603045728j:image

こちらも前作とそこまで変わらず

いい仕上がりだと思う

レイヤ先発時のスタメンマスクかつ左の代打の切り札

 

#30パレオ
f:id:BlackC_Potato:20220603045720j:image

パレオは変わったような変わってないような...

特能めっちゃ増えたことは変わってるかな

 

#72チュチュ(監督)(プロデューサー)
f:id:BlackC_Potato:20220603045723j:image

監督試合能力の見栄えのために普通のサクセスしっかりして特能付けた

監督能力がチュチュらしさ抜群でかなり好き

 

選手紹介はこれで終わりです

次の記事からは一応月ごとのサークルズの成績をこんな感じかさらに簡略した感じであげていきます