優勝争いがアツい!!-パワプロ2022ドリペナ1年目-

f:id:BlackC_Potato:20220708165027j:image

さよつぐの水着まじ最高すぎて尊死😇

 

最近暑くなってきましたね。

夏が来た!!って感じの中ドリペナもアツくなってきたので久々に更新します。

ひっそりドリペナ回し続けてました。報告全然してなくてごめんなさいデス。

8月31日までの結果の写真となってます。

 

 

f:id:BlackC_Potato:20220708164817j:image

ゲーム差は1つ上の順位とのゲーム差です。

サークルズは現在首位、ヤクルトとは3ゲーム差、巨人とは6ゲーム差とまだまだ分からない感じです。ちなみに8月30日からあったヤクルトとの3連戦前までは1ゲーム差でした。
f:id:BlackC_Potato:20220708164824j:image

9月1日の結果も入ってるがこの3連戦が1つの大きな山だったと言えるでしょう。接戦を制し見事に3連勝、これは大きかった。

ひっそりパ・リーグの順位表があるけど日ハムさん...。

 

 

ついでに8月31日までの選手成績も見ていきます
f:id:BlackC_Potato:20220708164813j:image

香澄とおたえは結構打たれているものの勝ち運に恵まれている。レイヤさんとつぐは抜群の安定感。勝ちパも安定感がすごい。千聖さんだけ防御率が良くないが、結構投げてくれていてHPはチーム1。あとここには出てないがひまりが中継ぎで防御率1点台と活躍している。


f:id:BlackC_Potato:20220708164821j:image

野手陣は打率がバグっている。蘭の場合は悪い意味でだけど。打率ランキング上位をサークルズで独占。有咲はダントツトップで4割打者。有咲はなんか足の遅い松本剛って感じ笑笑。

ただホームランは少なく、蘭の次が控えの透子の10本塁打。実は蘭は5〜6月頃の大不振により1ヶ月ほど二軍にいたのにチーム最多の本塁打。ただ打率が...。

あと二刀流のはぐみについてだが、投手では主に中継ぎ、たまに先発で6勝1敗防御率は3点台、打撃は少ない機会の中打率は4割、1本塁打と結果を残している。野手スタメン出場も数試合している。

 

とこんな感じです。ほんとは1ヶ月ごとに更新しようとしてたけどズボラな性格でごめんなさい笑。

 

次は多分シーズン終了後の結果報告の可能性が高いです。