#20vs読売ジャイアンツ
ジャイアンツとの3連戦を振り返っていきます。サムネ用の写真撮り忘れた。
1試合目


負けです。おたえは6回1失点の好投しました。千聖さんが2失点して敗戦投手となってしましましたが、これは完全に僕のせいです。まず間違えて7回に登板させたところから間違っていましたが、ぼさっとしてたら8回のマウンドにもあげてしまい、アウトをとれず2失点、気づいて慌てて交代させました。やらかしです。ごめんなさい。
6回に複数点ほしかったね
千聖さん、ごめんなさい。
2試合目

勝ちです。1,2回で先発の高橋優貴をノックアウト。ただその後は得点を奪えず、点は取られていき最終的には接戦になりました。


3試合目


勝ちです。4回に菅野に集中打を浴びせノックアウト。薫さんは9回まで投げ切り完投勝利。クリーンナップが大暴れしてくれました。

好投が続いている薫さん

菅野をノックアウトに!!
タイトル争い(3試合目途中時点)

今カードは2勝1敗でした。このカードで単独2位になりました。
それではまた