選手紹介-Roselia-

f:id:BlackC_Potato:20211024213206j:image

今回はRoselia選手を紹介していきます。(成績は6月19日終了時のものです)

 

#20 湊友希那

f:id:BlackC_Potato:20211024214040j:image

バンドリの中で圧倒的な歌唱力を誇る友希那さんです。サークルズでは絶対的守護神としてチームを引っ張ります。現在は安定感抜群です。

#4 氷川紗夜
f:id:BlackC_Potato:20211024190440j:image

Roseliaのギタリストでポテト大好きな紗夜さんです。セカンドのレギュラーにしてましたが、現在成績がかなり悪いです。これからの巻き返しに期待しています。推しの一人なので頑張ってほしい。

#9 今井リサ

f:id:BlackC_Potato:20211024190430j:image

みんな大好きRoseliaのベーシストのリサ姉です。ライトのレギュラーです。6番打者というなんか縁の下の力持ちてきな感じです。安定して打ってくれて守備もいいので外せない選手です。

#25 白金燐子
f:id:BlackC_Potato:20211024190438j:image

Roseliaのキーボードの燐子さんです。重要な場面で投げさせるリリーフとして起用しています。

#0宇田川あこ
f:id:BlackC_Potato:20211024190433j:image

Roseliaの元気印、ドラムのあこちゃんです。サークルズでは代走の切り札での起用となっています。青特つけすぎました笑。

 

Roselia選手の紹介はこんなところです。

それではまた