パワプロ2022ドリペナ選手紹介ポピパ

f:id:BlackC_Potato:20220602160706p:image

パワプロ2022で新しくサクセスでガルパメンバー作ったので紹介していきます。

ほぼ能力だけの紹介です。得能は大盛りです。

※成績は4月まで終了時

まずはポピパ

 

#17戸山香澄

f:id:BlackC_Potato:20220602160737j:image

得能以外はあんまり変わってない

スタードリームは浮き上がるキラキラストレート

 

 

#22花園たえ
f:id:BlackC_Potato:20220602160729j:image

なんか変な変化球付いてしまった

こちらもそこまで変更点はない

前はポーカーフェイスにしてたけど割と闘志むき出しだよねって思って逆に闘魂にした

 

#13牛込りみ
f:id:BlackC_Potato:20220602160734j:image

カーブが増えた

軽い球は結構適してる気がする

 

#38山吹沙綾
f:id:BlackC_Potato:20220602160726j:image

なんか初めて見たささやき戦術を興味本位で付けてみた

あと足だいぶ速くした(D→B)

なんか沙綾って運動神経良さそうだから

 

#3市ヶ谷有咲
f:id:BlackC_Potato:20220602160732j:image

走力の酷さにはめっちゃこだわった

その代わり他の得能をふんだんに付けたらバカ強くなってしまった

一応前よりパワーは下げてミートを上げた