ドリペナ1年目結果報告-サークルズ個人成績編-Morfonica

f:id:BlackC_Potato:20220409025320j:image

サークルズ個人成績、次はモニカです。

 

#57 倉田ましろ
f:id:BlackC_Potato:20220409025334j:image

成績:4登板 5回 0勝1敗

1奪三振 防御率10.8

 

今シーズンは少ないチャンスの中結果を残せなかった。シーズンのほとんどを二軍で過ごすこととなった。

来シーズンは一軍で少しでも結果を残したい。海外派遣での成長に期待。

 

#36 桐ヶ谷透子
f:id:BlackC_Potato:20220409025325j:image

成績:17試合 打率.238 0本塁打 1打点

5安打 得点圏.250 OPS.559

 

今シーズンは前半は二軍暮らしだったもののシーズン後半から一軍に帯同。17試合に代打や代走、守備固めに出場した。目立った活躍は出来なかったが、成長につながったであろう。

来シーズンは出場機会を増やし、目立っていきたい。

 

#37 広町七深
f:id:BlackC_Potato:20220409032744j:image

成績:24登板 22.1/3回 1勝1敗 3H

23奪三振 防御率4.03

 

不思議なナックルボールが武器の自称普通のリリーフピッチャー。今シーズンは3分の2ほど一軍に帯同。奪三振率は驚異の9.27と自慢のナックルボールで打者を惑わせた。

来シーズンは安定感を高め、1年間一軍での活躍を目指す。

 

#28 二葉つくし
f:id:BlackC_Potato:20220409025329j:image

成績:(一軍登録無し)

 

麻弥さんの時とほとんど一緒です。申し訳ありません。来シーズンは積極的に起用します。

(2年目始まって2ヶ月経過しましたが、つくしちゃんすごい活躍を見せています。2年目結果報告をお楽しみに)

 

#41 八潮瑠唯
f:id:BlackC_Potato:20220409025331j:image

成績:24登板(全試合先発) 144.1/3回 10勝6敗

1完封 2完投 12QS 6HQS 96奪三振 防御率3.43

完全試合

 

素材型の大型新人...と思いきや1年目から大活躍の瑠唯さん。開幕ローテ入りは逃すもすぐにローテ入りした。6月23日のベイスターズ戦では新人ながら完全試合を成し遂げるという驚異的なものを見せてくれた。ただまだ荒さもあり、防御率は3点台中盤だった。とはいえよくやってくれただろう。

来シーズンは開幕ローテ入りは大前提として、さらなる活躍に期待だ。