パワプロ2022ドリペナ選手紹介ハロハピ

f:id:BlackC_Potato:20220603044129p:image

次はハロハピです

 

#8弦巻こころ

f:id:BlackC_Potato:20220603044200j:image

こちらもらしさ全開でいい感じにできた

なんかあまり説明することない笑

 

#19瀬田薫
f:id:BlackC_Potato:20220603044158j:image

赤特なければめっちゃ強いが赤特のせいか今のところ成績があまり良くない

まあスペック高めだけど...っていうのが伝わればと思う

 

#1北沢はぐみ
f:id:BlackC_Potato:20220603044205j:image
f:id:BlackC_Potato:20220603044155j:image

二刀流

実は2回サクセスに挑戦したが最初の方が断然良かったためそちらを採用

なんでもう1回サクセスやったかは野手の特能をもっと付けたかっただけ

2回目はすべて下回って特能もダメだった

まあ結果的にはこちらの方で打の活躍もしているからよかった

 

#10松原花音
f:id:BlackC_Potato:20220603044203j:image

守備面以外の基礎能力は低いが特能でカバー

まあいらん特能付けすぎた感は否めない

 

#2奥沢美咲
f:id:BlackC_Potato:20220603044208j:image

最強ユーティリティ

運動出来るし力もあるから前作よりだいぶ能力上げたら主力級になってしまった

キャッチャーは一応できるけど適正が全然ないからほぼできないって感じ