選手紹介-Pastel*Palettes

f:id:BlackC_Potato:20210922011250j:image

今回はパスパレ選手を紹介していきます。

 

#15 丸山彩

f:id:BlackC_Potato:20210922011626j:image

まんまるお山に彩りをの彩ちゃんです。先発ローテの一角です。今のところはそこそこの成績です。能力もそこまで特徴があるわけではないですが、頑張ってます。

#21 白鷺千聖

f:id:BlackC_Potato:20210922012044j:image

パスパレのベーシストであり、若手女優の千聖さんです。基本8回に投げる勝ちパの一角です。今のところは安定感抜群です。親友の1番の推しキャラということでシーズン終了時にすごい成績になっててほしい。

#6 氷川日菜

f:id:BlackC_Potato:20210922012456j:image

るるるんでおなじみ日菜ちゃんです。1番ショートのレギュラーです。天才な子なのでぶっ壊れ能力にしようとして、実際作った中では最強だと思います。さよひな二遊間を組ませたくて最初から守備位置は決まってました。能力すごい割に今のところは低調気味な成績です。調子はだんだん上がってるのでこれからに期待です。

#33 大和麻弥

f:id:BlackC_Potato:20210922012936j:image

上から読んでも下から読んでもの大和麻弥さんです。控え野手わけですが、今のとこ1番出番をあげられていないです。控えの守備被りが影響してます。いい能力持ってるから出番をなんとか増やしてあげたいキャラです。

#24 若宮イブ

f:id:BlackC_Potato:20210922013817j:image

ブシドー!でおなじみのイブちゃんです。主に代打の切り札として起用しています。左投手にめっぽう強いです。セ・リーグということで、代打でほぼ毎試合起用しています。ブシドー!で頑張れイブちゃん。

 

パスパレ選手の紹介はこんなところです。

話は変わりますが、ワクチン2回目の接種をしてこの時間でちょうど13時間ですがまだ副反応は1回目と一緒の感じです。これからしんどくなるんでしょうか。不安です。そろそろ大事をとって寝ます。眠くならないですが。

それではまた