#10vs横浜DeNAベイスターズ

ベイスターズとの3連戦が終わったので振り返っていきます。

3連戦の先発は

花園-大貫

戸山-東

瀬田-今永 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210930142910j:image
f:id:BlackC_Potato:20210930142912j:image

勝ちました。打線は少ないチャンスをものにし、投手陣は粘りの投球を見せてくれました。おたえは無傷の4勝目です。おたえの安定感抜群です。

f:id:BlackC_Potato:20210930143222j:image

おたえもだが、やはりこの勝ちパも安定感抜群です。(定期)

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210930143410j:image
f:id:BlackC_Potato:20210930143412j:image

負けました。初回、初球先頭打者ホームランの日菜、そして蘭、有咲のソロホームランで先制するも、その後打線は2安打に抑えられ、ピッチャー陣も打たれて惨敗でした。

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210930144116j:image
f:id:BlackC_Potato:20210930144119j:image

延長戦の末なんとか勝ちました。9回に友希那さんが打たれ同点となりましたが、10回に代打の麻弥さんが勝ち越しホームランを放ちそれが決勝点となりました。

f:id:BlackC_Potato:20210930144425j:image

リサ姉まじえぐかった笑笑
f:id:BlackC_Potato:20210930144422j:image

りみりんこれでホールドポイント付くのか...

 

今カードは2勝1敗でした。いい試合ばっかりしてくれてかなり楽しめています。設定も今の感じならシーズン終了までそのままでいいのではと思います。

それではまた