#5vs読売ジャイアンツ

ジャイアンツとの3連戦が終わったので振り返っていきます。

3連戦の先発は

和奏-直江

羽沢-今村

丸山-井納 です。

 

1試合目

f:id:BlackC_Potato:20210921231625j:image
f:id:BlackC_Potato:20210921231623j:image

勝ちました。全打点が蘭ちゃんのホームランです。3打席連続ホームランです。レイヤさんも好投しました。

 

2試合目

f:id:BlackC_Potato:20210921232046j:image
f:id:BlackC_Potato:20210921232043j:image

負けです。得点は代打の巴のスリーランのみでした。つぐは5失点で負け投手...。推しが打たれてるの見るのかなりつらい。

f:id:BlackC_Potato:20210921232501j:image

防御率も酷いことに...

 

3試合目

f:id:BlackC_Potato:20210921232629j:image
f:id:BlackC_Potato:20210921232631j:image

引き分けです。両者拙攻でした。絶不調の彩ちゃんが試合をつくってくれたのがでかかった。ただ6回から継投しているから中継ぎの負担が大きくなってしまった。

f:id:BlackC_Potato:20210921233142j:image

 

今カードは1勝1敗1分でした。前カードで設定を変えたことでより均衡した感じでよかった。サークルズの打線は今まで以上に蘭頼りな感じになっています。蘭ちゃんは開幕5カード目にしてもう13本のホームラン、とにかく蘭が強い。

それではまた